Little garden's diary

すっきり♪

子供の髪、いい加減伸びすぎてたから
美容室へ連れて行きました。
前から気になってたんだけど風邪引いててなかなか行き出せなかったの。

まずは長男
d0108952_16445979.jpg
これが【before】
ゲゲゲの鬼太郎みたいに伸びてました。





d0108952_16463220.jpg
ガンガン切っちゃって~!って頼んだから

切って切って切りまくり~


d0108952_1648479.jpg
途中で美容師のお兄ちゃんが「おお!」って言ってて
何々?ってみたら
こんなヘアスタイル♪
(≧∇≦)/ ハハハ


d0108952_1655862.jpg
【after】
兄ちゃん男前になったぜ~!
いつもこんなにさっぱりしていたいね。



d0108952_1657149.jpg次は長女の番!
長女の【before】


d0108952_1658821.jpgこちらもかなり切っちゃって~と注文。
鏡に映ってる長女の顔
何とも言えん。。。



d0108952_1659175.jpg
【after】
長女もすっきり。
長女は私に似て頑固者。
この人に切ってもらいたいと決めたら絶対その人にしか切らせないのよね
初めてこの美容室でお世話になった時に
「おばちゃんは嫌!カッコイイ兄ちゃんに切ってもらう!」って
はっきりとおばちゃんに言ってました。
それを覚えているおばちゃんは
いつも「カッコイイ兄ちゃんに切ってもらおうな~」って言ってくれます
ごめんね、おばちゃん。。。許してね。。
カッコイイ兄ちゃんはおばちゃんの息子さんでパパの先輩なのよ(⌒_⌒;
[PR]
by mamachanrose | 2007-02-22 17:04 | family
<< 大変! 保育参観日 >>



気ままな日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧