Little garden's diary

その後・・・

長男の熱は今朝は平熱!
久々だ~~~!!と喜んでます。

私の両親は大阪である結婚式に参加するために九州から来ていたのだが
父が明後日から仕事なので明日までに家に帰っておかないといけません。
帰りは船を使って帰るらしく21時過ぎに船が出て翌日の6時前に九州に着きます。
だから家にいてくれるのも丸1日ありません。
長女はもっともっと一緒に居たいとストライキ!

「お腹が空いても何も食べないし、喉が渇いても何も飲まない!」って
長女の精一杯のストライキです。
「また来るからね!」という私の母に対して
「すぐ帰るんやけん、もう来んでいいわ!」って・・・
だけど私の母にとっては嬉しかったストライキだと思います。
母も涙を出して笑ってました。
「今日は泣かずにバイバイしようと思ってたのに○○ちゃんがそんなこと言うけん・・・」と言ってました。
車に乗って家を出る時には、長女は私に抱っこされて車に背を向けたまま
私のほっぺを何発もビンタ!(痛いわだ!!!)
ちょうど雨が降り出してきたのに「自転車に乗って遊ぶんじゃ!」と言い張るので
「勝手にしい!」と言って私は家の中に。。。
(長女もしばらくして中に入ってきたけど)

長男は元気になって久々にゲームをやってたのとまだ病みあがりなので
外には出ずに家の中からバイバイと手を振ってました。
長い時間ゲームをやるのは駄目と言っておいたからか
しばらくしてゲームを自分からやめてます。
「お~何も言ってないのにやめられたんだね。かしこいじゃん!」って言って
何気に額を触ると
ん???
ちょっと熱がある??
そして体温を測ってみたらまた発熱。。。(夕方前)
夜にはまた39度後半。。。
薬を飲んでも嘔吐するのと、熱も下がってきてたから飲ませてなかったのが悪かったのでしょうね。
今度診察してもらう時は粉薬や水薬でなく錠剤でお願いしてみようと思いました。

深夜はやっぱり40度超えてました。
[PR]
by mamachanrose | 2007-02-27 23:58 | family
<< まだ熱が まだまだ続く >>



気ままな日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧