Little garden's diary

何とか・・・

薬を錠剤に替えてもらったら薬を飲めるようになった長男。
少しずつ回復してきてます。
昨日の夕方、幼稚園の先生が来てくださいました。
長男もちょうど起きていたので先生に顔を合わせ
少しでも長男の様子を見せられました。

この担任の先生、実は臨時の先生なんです。
11月までは違う先生だったんだけど産休に入り
それまで2つの幼稚園を1週間おきに行ったり来たりしていた先生が
今ずっと長男達のクラスの担任の先生をして下さってます。
長男もだけど長女もこの先生が大好きなんです。
今年4月からもこの先生に臨時としてではなくちゃんとした先生として
残っていただきたいって、他の先生やお母さん達も言ってるくらいいい先生。
髪を切って以来幼稚園をお休みしていたので
先生は長男を見ると「お~髪切ってたんやね~!」って(o^^o)ふふっ♪
「幼稚園のみんなも毎日今日は○○くん来るん?と言って待ってるよ~」と言って下さいました。
先生ありがとう♪

今朝は熱もなく、ゲームをやってます。
おかげでやっと庭に出て鉢植えの花達に水遣りができました。

今のクラスでの生活も残すところあと少しだもん
来週から幼稚園復帰できるといいね!
だけど月曜日に復帰したら初日からお別れ遠足となり
今回の長男には無理させてまた熱出されても困るので諦めてもらうかも・・・
復帰は火曜日かな(^▽^笑)


ちょっと安心して気が抜けたせいか少し私の喉が痛み出してる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヤバイ・・・
[PR]
by mamachanrose | 2007-03-01 16:02 | family
<< 久々に嬉しい♪ まだ熱が >>



気ままな日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧