Little garden's diary

幼稚園復帰!

今日から長男が幼稚園に復帰しました♪
今回は今までで一番しんどかったと思います。
連日の高熱にも耐えて、よく頑張りました。
それにパパも長女も一緒にいろいろと手伝ってくれました。
ありがとう♪

本当は、今日は幼稚園は「お別れ遠足」の予定だったのですが
雨の為、明日に延期になりました。
遠足は、園児には結構つらいと思われる長い距離の坂道を登って
頂上にあるお寺まで行くという事なのですが(何年か同じ場所らしい)
去年は途中で断念して帰ったみたいです。
復帰したばかりの長男にはちょっと無理かな・・と思ってましたが
今日の園での様子を先生に見てもらって
明日の遠足はどうするか決める事にしました。




園ではハッスルしていたみたいです。
明日の遠足は行けそう♪
だけどぶり返さないでおくれ~~~


久々にハッスルしたせいか
今日は夕方、睡魔に負けて寝てました。
[PR]
by mamachanrose | 2007-03-05 11:38 | family
<< お別れ遠足 桃の節句 >>



気ままな日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧