Little garden's diary

一年間の思い出


去年4月から今までの幼稚園で書いた絵をまとめて持ち帰ってきました。
絵を見るだけで子供の成長がわかります。





d0108952_15283731.jpg

【4月】の作品

タイトル:ちょうのおさんぽ

入園当時の長男は
幼稚園に送っていくと泣いてたんだよね。
でも泣き顔を見られないように
誰もいない場所へ走っていくの。
それに気がついた先生が長男の所へ走ってきて
遠くから様子を見ている私に
「大丈夫ですよ~」のサインをくれる
これがどのくらい続いたっけナ~




d0108952_1532551.jpg

【9月】の作品

タイトル:たのしかったうんどうかい

幼・小・中合同の大運動会。
玉入れの様子みたい。
園児達はやってないんやけどねぇ。
一番印象に残ってたのかな。
徒競走でスタート地点に立つと1人ずつ
「ぼくは○○組の○○です」とマイクに向かって紹介。
間違えて隣の子のコースに入ってしまってロスタイム。
3位だったよね。





だけど4月に比べたら絵がとても上達してる。
友達に絵がうまい子がいて「上手!」と思ったら
真似て上達したみたい。
[PR]
by mamachanrose | 2007-03-16 15:04 | family
<< お散歩♪ 長男の通院も終わりました。 >>



気ままな日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧