Little garden's diary

もう筋肉痛?

今日は朝から今にも雨が降り出しそうな天気。
だから今日の散歩は中止にしました。
昨日1回散歩やっただけなのに足の付け根が痛い・・・
日頃、よほど運動してないのがバレバレだ~~~(;´▽`A``




d0108952_13403986.jpg


うちの犬のロンは朝・昼・夕方と1日3回散歩してます。
というよりおトイレタイムですね
今日のお昼は私が連れて行ったのですが
引きずられました・・・(⌒~⌒;A
引っ張られて苦しそうなのは犬のはずなのに私が・・・



d0108952_13412994.jpg
だけど私が座り込むとちゃんと隣に来て座ってくれるんで(どの犬もそうなのか?)
わざと「痛いよ~」って言ってしばらく座り込んでたら
顔をペロペロと(^O^)きゃはは
お前可愛いの~♪とか言ってロンに跨いで乗っかって遊んであげました
するとまた調子ついて引きずられそうに
だけどその度に座り込む
びゃははは (≧ω≦)b

これからロンの散歩はこの方法で決まりね~
[PR]
by mamachanrose | 2007-03-27 13:53 | Pet
<< くつろぎモード?? お散歩♪ >>



気ままな日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧