Little garden's diary

少~しずつ

長男の肌がすこ~しずつだけど日焼けしてきました。
色白の長男、私から見たら羨ましいんだけど
男の子だし、やっぱりコンガリ焼けて欲しい!
長女は比較的焼けやすいタイプなのか
日に焼けても赤くはならず、すぐに茶色くなる方なので
長女の方が長男よりも焼けてます。
私?私はもっともっと焼けてます(⌒_⌒;
一番健康的な色してるかなー

ただ心配なのが皮膚癌。
今は20歳くらいから皮膚癌が発症してる人が多いと聞きました。
プールに行くにも、外で遊ぶにも
子供達に日焼け止めクリームを塗ってあげた方がいいのかな~
一応、準備はしてるんだけどまだ使ったことありません。。。
[PR]
by mamachanrose | 2007-07-27 21:48 | family
プール >>



気ままな日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧