Little garden's diary

2007年 02月 25日 ( 1 )

高熱続き

今日も40度から下がらない長男。

去年から決まっていた事なのだか
明日から私の両親が大阪まで来たついでに遊びに来ることになっている。
だけど先週からずっと看病についていて朝方4時過ぎまで起きている私には
体力も気力もあまりなく
散らかった部屋を掃除することができない(甘えてるかな・・)
それに長男の近くにいてあげないと
何日も続いている高熱で痙攣を起こされても困るし。
朝、昼はパパにコンビニの弁当買ってきてもらったりして済ませて
夜は母屋からおかずを貰って食べてもらった。
水分は頻繁に摂っているが
長男には少しの間、1度でもいいから下がって楽にさせてあげたくて解熱の座薬を使った。
それから1時間くらいして熱は39度台に下がり
ほんの少しだが楽になったかな。。。(看病してる私の気分が少し楽になっただけかも)

4~5時間後また熱は40度を超えた。
代われるものなら代わってあげたいが、これだけは長男に頑張ってもらうしかない。。。

長女は顔に合わずでっかい眼帯をしているが
走り回ったり、普通に元気にしてるのでパパと一緒に弁当買いにいってくれたり
何度も汗かき着替えた長男の服を洗って干してくれたり
とにかく今回はパパと長女には感謝することばかり。
[PR]
by mamachanrose | 2007-02-25 14:15 | family



気ままな日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧