Little garden's diary

カテゴリ:Pet( 5 )

お~い!

思いっきり爆睡中です

d0108952_0441782.jpg


d0108952_044303.jpg


餌入れを枕にしちゃってますぅ
トイレも汚くなっちゃってますね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mamachanrose | 2007-05-10 00:43 | Pet

くつろぎモード??


2回目の登場【プー】です♪
ケージの中で足ダン!をしてイライラしている様子。。。
ケージから出て遊びたいのね~
ケージの扉を開けるとすぐに出て走り回る!
しばらく走り回って休憩の繰り返しです

いつもデジカメを向けると走り回ってうまく撮れないんですが
今日はゆっくりと休憩中のプーをパチリ成功!

d0108952_20331622.jpg

実は右目が前からなんですが
白内障っぽくなってます。
最近は黒眼が段々と白くなってるのがはっきりわかるんです。
今日は部屋の中を走りまわってる途中
棚にぶつかったりしてました。
写真右側に写ってる子供のクッションが大好きみたいで
クッションの上を飛び越えて遊ぶんですよ




d0108952_20371985.jpg

上写真を撮った後もそのまま少しお昼寝タイムに入ろうとしていたのに
子供が近寄ったらピクッと起きてしまいました。
だけどされるがまま
その場から動かずにいます(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]
by mamachanrose | 2007-04-01 20:42 | Pet

もう筋肉痛?

今日は朝から今にも雨が降り出しそうな天気。
だから今日の散歩は中止にしました。
昨日1回散歩やっただけなのに足の付け根が痛い・・・
日頃、よほど運動してないのがバレバレだ~~~(;´▽`A``




d0108952_13403986.jpg


うちの犬のロンは朝・昼・夕方と1日3回散歩してます。
というよりおトイレタイムですね
今日のお昼は私が連れて行ったのですが
引きずられました・・・(⌒~⌒;A
引っ張られて苦しそうなのは犬のはずなのに私が・・・



d0108952_13412994.jpg
だけど私が座り込むとちゃんと隣に来て座ってくれるんで(どの犬もそうなのか?)
わざと「痛いよ~」って言ってしばらく座り込んでたら
顔をペロペロと(^O^)きゃはは
お前可愛いの~♪とか言ってロンに跨いで乗っかって遊んであげました
するとまた調子ついて引きずられそうに
だけどその度に座り込む
びゃははは (≧ω≦)b

これからロンの散歩はこの方法で決まりね~
[PR]
by mamachanrose | 2007-03-27 13:53 | Pet

よろしく 第2弾♪

d0108952_17282712.jpg今度はうちのワンです。
ばあばの知り合いの方から
譲り受けました。
名前は「ロン」で♂
このワンも長男が名前をつけました。

模様が何となくPooと似てます。
偶然だけど。

2006年4月生まれ。
もうすぐ1才になります。
大きくて私もお散歩に連れて行くのは一苦労です。

突然跳びつかれたら私も押し倒されちゃいます。
[PR]
by mamachanrose | 2007-02-20 17:24 | Pet

よろしく~♪

d0108952_1621319.jpg
初めて日記に登場します。
我が家のペット、ウサギのプーです。
名前は長男が付けました。
2005年12月24日生まれの♂です。
慣れてはいますが抱っこされるのが嫌いで
一度も抱っこした事がありません(⌒▽⌒;)

d0108952_16245481.jpg


だけど私にだけ膝元に寄ってきてくれます。
あと、私の周りをクルクルと走り回ったり♪






d0108952_16263765.jpg


後ろ姿もサービスね♪



このブログ、画像を小さく表示できないのかな・・・
クリックしたら拡大できるようにとか。。。
[PR]
by mamachanrose | 2007-02-19 16:29 | Pet



気ままな日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧