Little garden's diary

保育参観日

d0108952_1734923.jpg
今学年最後の保育参観日でした。
園児全員で13人という少ない人数で
【さるかに合戦】の劇をやってくれました。
長男は「臼」の役で
セリフもほとんどなかったけど
緊張もせず、マイペースにやってました。


d0108952_16561227.jpg
最後は配役紹介で
住所、役、名前を1人ずつ大きな声で!

この一年でこんなに成長したんだなーと思いながら見てたら
長男と目が合って「ニコッ」って微笑んで目をそらしてという事が何度も。

今年4月からは長女もこの幼稚園でお世話になります。
長女はどんな風に成長していくのかな~って今から楽しみです。

まとまりのない日記になっちゃいました。
[PR]
# by mamachanrose | 2007-02-21 17:04 | family

よろしく 第2弾♪

d0108952_17282712.jpg今度はうちのワンです。
ばあばの知り合いの方から
譲り受けました。
名前は「ロン」で♂
このワンも長男が名前をつけました。

模様が何となくPooと似てます。
偶然だけど。

2006年4月生まれ。
もうすぐ1才になります。
大きくて私もお散歩に連れて行くのは一苦労です。

突然跳びつかれたら私も押し倒されちゃいます。
[PR]
# by mamachanrose | 2007-02-20 17:24 | Pet

よろしく~♪

d0108952_1621319.jpg
初めて日記に登場します。
我が家のペット、ウサギのプーです。
名前は長男が付けました。
2005年12月24日生まれの♂です。
慣れてはいますが抱っこされるのが嫌いで
一度も抱っこした事がありません(⌒▽⌒;)

d0108952_16245481.jpg


だけど私にだけ膝元に寄ってきてくれます。
あと、私の周りをクルクルと走り回ったり♪






d0108952_16263765.jpg


後ろ姿もサービスね♪



このブログ、画像を小さく表示できないのかな・・・
クリックしたら拡大できるようにとか。。。
[PR]
# by mamachanrose | 2007-02-19 16:29 | Pet



気ままな日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧